忍者ブログ
クラフト・モディファイblog
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新記事
 最新コメント
[09/25 TOM]
[09/11 瑞樹 ハッカ]
[08/25 瑞樹 ハッカ]
[07/27 日暮楓]
[07/25 日暮楓]
 プロフィール
HN:
shoji
性別:
男性
職業:
製造業
趣味:
小物作り
 カウンター
 ブログ内検索
Sun.05/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed.08/15. 2007
このボディーは僕の所有するモノで
一番可愛いモノです。

と言っても見慣れてしまうと人は
以前の気持ちより薄れてしまいがちです。

それなのでみんなが持っていないオリジナル
の車体を構想しています。

もしこれが完成するとみんなに自慢できる
モノが出来るんですど。
12696e8d.jpeg
PR
Mon.08/13. 2007
ここ最近はホントに暑いですね。
この炎天下の中ラジコンの耐久レースを
見学に行きました。一般の人はレースと聞く
ドライバーが運転をしてマシンの速さだけを
争うのがレースだとすぐに思い浮かびますが
耐久レースはチームワークも必要なレースです。
いつもは一人で遊んでいる趣味のラジコンですが
今回のような耐久レースがあると仲間同士で
争うのでいつもとは違う楽しさがありますね。
Sun.08/12. 2007

今日は(8/12)は趣味のラジコンカーの
耐久レースがあります。
僕は参戦しないのですが
友人が多数参加します。

最近はホント暑いので体調を壊さない
がんばってほしいです。

Fri.08/03. 2007
NEWノートpcですが

今までと全く操作性が違うので戸惑っていますが

このpcには色んなソフトが付属しているので

使い方が分かってくると楽しいです。

まだまだpcの操作が出来ていないので

もっといじらないとダメですね。機械みたいなpcは

体で覚えないとね。
Fri.07/27. 2007

今日納品した品物で先方さんから間違えを指摘されて

戻ってきました。よく見ると3文字の所が4文字になっていました。

普通なら3文字と4文字の違いはすぐに分かるのですけど

品物を作っている時は間違えを知る由もありません。

指摘されたときは凄く落ち込みますが

落ち込んでいても品物は直りませんから

なぜ間違えたのか反省しながら作り直しています。

ps
日暮さんもこのようなことがありますか。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
shoji・blog (c) shoji
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]