忍者ブログ
クラフト・モディファイblog
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新記事
 最新コメント
[09/25 TOM]
[09/11 瑞樹 ハッカ]
[08/25 瑞樹 ハッカ]
[07/27 日暮楓]
[07/25 日暮楓]
 プロフィール
HN:
shoji
性別:
男性
職業:
製造業
趣味:
小物作り
 カウンター
 ブログ内検索
Sun.05/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri.03/23. 2007

僕の妹がビーグル犬の名前が「ズズ」というペットを飼っています。

このズズは前回紹介した柴犬よりふたまわりぐらい

小さいのですけど、妹の話によると家の中にある硬い物を噛んでしまうみたいで大変

みたいです。その悪戯好きなズズがこの犬です。

photo04.jpg










たまに僕の家にも来ますがズズが知らない臭いが

するみたく僕の所に寄ってきてクンクンと臭いを嗅ぎ

吠え出します。

冗談ですけどズズ、ここはおまえの家じゃないから大きな態度とるなよーーと

言ってしまいました。

こんどは僕の方から妹の家にお邪魔して仲良くなろう思ったshojiでした。




PR
Sat.03/10. 2007

下記の画像が昨日の記事で書いたペットの「リキ」です。

riki0020.jpg









riki0019.jpg








手を出すといつもペロペロと

なめます。なまる理由は皮膚の

塩分が美味しいからだと兄が言ってました。

riki0021.jpg


Fri.03/09. 2007

僕の家でペットを飼っています。

種類は柴犬で約全長120mmぐらいあります。

名前は「リキ」といい僕の姿を見ると横になって甘えてきます。

全く知らない人をみると大きな声で吠えるのが

ちょっと困ることですかね。

近々リキの画像をアップする予定でする

妹も家にもペットを飼っているので

妹のペットの事も記事にする予定でいます。




shoji・blog (c) shoji
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]