忍者ブログ
クラフト・モディファイblog
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新記事
 最新コメント
[09/25 TOM]
[09/11 瑞樹 ハッカ]
[08/25 瑞樹 ハッカ]
[07/27 日暮楓]
[07/25 日暮楓]
 プロフィール
HN:
shoji
性別:
男性
職業:
製造業
趣味:
小物作り
 カウンター
 ブログ内検索
Sun.05/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat.05/12. 2007

【堂本兄弟に出演したと思って
 一問一答うけちゃいなバトン】

01,それでは『shoji』さんに質問です。
はい

02,あだ名を教えて下さい。
shoさんだったな

03,貴方の自慢をひとつ挙げて下さい。
ある業界でちょっと有名になった事

04,今一番自慢したいことはなんですか?
自分だけしか製作できない技術を持っている

05,それでは通信簿に先生に書かれた事はなんですか?
忘れました。

05,さて、初めて買ったCDは?
浜田まりさんのCD

06,おかんの変な所を②つ挙げて下さい
ありません

07,それでは毎日絶対することはなんですか?
ブログ更新 つまんない事も書いてあっても
2,3ヶ月経って読むとそれなりの日記みたく
なっています。

08,では自分の性格を一言で表すとなんですか?
周りの事には流されないのでホント自分流
我が儘とは違います。

09,この一年夜眠っていて見た夢でどうしても気になって
仕方ない夢を教えて下さい
ありません。


10,でわよく出没するスポットはどこですか?
地元のある所で天気が良ければ
日曜日には居ます。


11,尊敬する人は?
同じ趣味を持っている人で
その人はある業界を賑わせました。
その人の発言はネット上では賛否両論ありましたが
僕は賛同の方でした。

12,やってみたいアルバイトは?
WEB作成の現場のバイトかな

13,『shoji』さんご出演ありがとうございました!
いいえ、こちらこそありがとうございます。
このような質問は日常生活にはあり得ませんから
楽しかったです。

14,最後に次週の出演者を⑤名教えて下さい

TOMさん、お願いします。

 

 

PR
Sun.04/08. 2007

●レンジャーバトン●
それでは
青レンジャーshoji隊員します。~~~~~

■身長は?
 168cmです。

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
 標準だと思います。 

■体型はどうですか?
 体型も普通です。

■貴方の髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 ちょっと天然パーマがすこしあります。


■貴方の目について存分に語って下さいませ。
 メガネを掛けていますが取ると周りの人は
 ちょっと怖い目だと言われます。

■顔についてどう思いますか?
 髭が濃いです。

■自分は芸能人だと誰に似ていると思いますか?
 ノーコメントです。

■貴方の好みのものを沢山あげてみて下さい。
 細かいモノ
 小さいモノ
 お店では売っていないモノ
 (材料・素材は手に入るがそれを自分好みの形のモノ)


■貴方の嫌いなものを沢山あげてみて下さい。
 我が儘
 人を批判
 よく喋る人

■涙を流す(流しそうになってしまう)ものは?
 子供虐待等のニュースを見ると
 可哀想になって涙か出るときがあります。
 

■自分の心に響いた話といったら何でしたか?
 努力する 

■一日で一番好きな時間はどんな時間でしょうか
 作業場で自分のオリジナルパーツを設計している
 時です。

■自分は他人からどんな人に見られると思う?
 おもちゃが好きな男性だと見られている
 好きな事を一生懸命しているような男性に
 見られていると思います。

 甘党の男性だと見られている
 (実際に甘党です。)


■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャーを出動!!
僕同様青レンジャー⇒TOM隊員
黄レンジャー⇒ミキ隊員

白レンジャー⇒nyao隊員

スルーOKです☆★

Fri.03/30. 2007

初めてあまねさんからのバトンをやってみました。
まわす人がいません。


●色
レモン色をちょっと薄くした色と蛍光オレンジが好きです。

●食べ物
生クリームを使ったケーキなどみんな好きです。

●飲み物
コーヒー 特に最近はジョージアのドラフトが気に入っています。

●言葉
努力・失敗をくよくよしない。
自由

●異性のタイプ
他人の気持ちが分かる人
 
●同性のタイプ
異性の人と同じです。

●季節
春・夏 (寒いのは嫌だから

●数字
2.5 このふたつは丸と線で構成されているから。

●場所
家・作業所

●本
今すぐ思いつかないなー。

●映画
バッテリー (野球を通じての中学生のお話 この映画の宣伝番組
を見たのですが泣けました。)

●有名人
岡本 太郎 (もう他界していませんがこの人のような
モノを作りたいなー)

●顔文字
使っていないから分かりません。

●歌手
大塚愛 愛ちゃんの声は元気になるよう声で好きです。

●ブランド
タミヤ模型・SONY

●香水
使っていません。

●花
桜・ひまわり

●動物
猫・犬

●キャラクター
スヌーピーぐらいかな 

バトンとは関係ありませんが
これを書くちょっと自分を考え直す切っ掛けになりますね。

shoji・blog (c) shoji
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]