忍者ブログ
クラフト・モディファイblog
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新記事
 最新コメント
[09/25 TOM]
[09/11 瑞樹 ハッカ]
[08/25 瑞樹 ハッカ]
[07/27 日暮楓]
[07/25 日暮楓]
 プロフィール
HN:
shoji
性別:
男性
職業:
製造業
趣味:
小物作り
 カウンター
 ブログ内検索
Sun.05/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun.07/22. 2007

前にも書きましたが運動マシンで運動しています。

5分も走ると体全体に汗をかくぐらいです。

こんな少しぐらいでいいのかなと思うのですけど

15分も30分も走るとただ体力が続かないだけで

疲れが残るそうです。一回一回短くてもいいから

続ける事が大切だと言われました。

この記事も走り終わった後に書いています。

これなら継続できそうな気がします。

PR
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
私は最近雑誌にあったストレッチをしています。
ストレッチの場合はどこでもできて気軽で楽ですね。
友達にも脚痩せたねって言われました。
効果もあるみたいなのでこれからも続けていきたいと思います。
日暮楓 2007/07/25(Wed)12:46:51 ∥編集
∥ Re:無題 ∥
>私は最近雑誌にあったストレッチをしています。
>ストレッチの場合はどこでもできて気軽で楽ですね。
>友達にも脚痩せたねって言われました。
>効果もあるみたいなのでこれからも続けていきたいと思います。

学生の頃は良く体を動かしていましたが
この仕事をするようになってからは体を動かすことは
あまりないですね。
これからも少しでもいいから毎日運動します。
【2007/07/26 15:59 shoji 】
shoji・blog (c) shoji
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]