忍者ブログ
クラフト・モディファイblog
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新記事
 最新コメント
[09/25 TOM]
[09/11 瑞樹 ハッカ]
[08/25 瑞樹 ハッカ]
[07/27 日暮楓]
[07/25 日暮楓]
 プロフィール
HN:
shoji
性別:
男性
職業:
製造業
趣味:
小物作り
 カウンター
 ブログ内検索
Sun.05/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat.12/23. 2006

12月20日に引っ越しをしました。

すでに3日経過しましたが

新しい家具やキッチン回り日常で使う

お皿やスプーン等々がどの引き出しに

収納したのかそれともまだダンボールの中のか

分からない状態です。その反面、当たり前ですけど床、壁等すべてが

新品なので爽快感がいいですね。

 

PR
Tue.11/21. 2006

これから買うNewテレビ・テーブル・収納箱等を

気持ちよく配置するために部屋の寸法を教えてもらい

展開図を設計している最中です。

 

Sat.11/18. 2006

タイトルに「なにから行動する」と書きましたが

身のまわりの整理整頓をしていますが行動する

色々あって大変です。行動することを

ノートに書き出さないと訳が分からなくなってしまいます。

PS

新しい部屋の寸法に買う物が上手く収まるような

物を選ばなければなりませんが

色んなメーカーのHPを閲覧しているだけでも

楽しいのが分かりました。

 

Tue.11/14. 2006

あと一ヶ月経つと引っ越します。

新築の家があと一ヶ月で完成する予定です。

そのための引っ越しの準備をしていますが

部屋にある9割は捨てるような気がします。

  

shoji・blog (c) shoji
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]