忍者ブログ
クラフト・モディファイblog
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新記事
 最新コメント
[09/25 TOM]
[09/11 瑞樹 ハッカ]
[08/25 瑞樹 ハッカ]
[07/27 日暮楓]
[07/25 日暮楓]
 プロフィール
HN:
shoji
性別:
男性
職業:
製造業
趣味:
小物作り
 カウンター
 ブログ内検索
Sun.05/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri.11/16. 2007
図形やデザインが好きな僕は紅葉の葉が赤でも青でも
全くおかしくし思えませんね。
(本物の紅葉の葉が赤や青だと違いますがね。)
現実を楽しむだけでなく色んなイメージを
して楽しむ方法もありますよね。



それと人は今までに見たことがない現象などを
テレビなどで観ると感動・感激する動物だそうです。
PR
Mon.10/29. 2007

考案した日から約三週間。
アクリル材のサンプルを作ること三セット。
ようやく「Toko M-04M」が完成しました。

僕的には満足出来る完成度です。
これに使うボディーがまだ購入出来ていないのが
残念です。(お店にはだいぶ前が注文はしてあるですが)
考案した日から約三週間。
アクリル材のサンプルを作ること三セット。
ようやく「Toko M-04M」が完成しました。

250055.jpg

Sat.10/20. 2007

ある番組で凧を趣味で作っている

人がいました。その人は子供にある事を言われました。

「カブトムシの形をした凧がみたいと」

それを聞いたその人はその子供さんために夢を叶えてあげたいと

それでその人は本当に空に本当に飛ぶカブトムシの形をした凧を

作りました。僕はそれを見て感動しました。

凧作りの達人ではありませんが

そのようなおじさん、お爺さんになりたいですね。

 

Tue.10/02. 2007

ギャル曽根ちゃんの大食いの食いぷっりを

見ているだけで気持ちが良いですね。

食っている時のあの笑顔は本当に

美味しいんだろうなーとふと思ってしまいました。

Wed.09/26. 2007
今日は久しぶりにマシンのメンテナンス
しました。グリスが塗ってあるところが
グリスが無かったり電子機器が両面テープで
貼ってあるのが半分ぐらい取れたりしていました。


すこしのガタなら問題ないのですけど
それがだいぶガタがあったのでそのパーツを
交換しました。その際ちょっと傷があったパーツも
新品に交換しました。


あとはダンパーのオイル交換してメンテナンスは
終わりです。


見た目は綺麗になったので気分が良いです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
shoji・blog (c) shoji
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]